2013年11月12日火曜日

TOKYO 番外編


JHAの前に、、


東京に朝着いて、
AM9:30  新宿♡


LIMの小杉さんとmorning♡
大阪にいた時、仲良くしてもらってました!近況報告などしたり、、


AM11:00  原宿♡


注目の!加茂克也展に行き、、


リサと遭遇!!
美容師さんもたくさん、来られてました!


PM12:00  渋谷♡


Blocという美容室で働く弟たちに、カット&カラー
してもらいました!

実は、姉弟3人美容師です.



一年振りぐらいに3人揃いました!

そして、初めて弟たちの美容師としての姿を見れて、良かった.

姉としては、安心しました.




美容室に行ったのも、久しぶりでした.



会いたい人、見たいモノ、行きたい場所、
時間がタイトでも、
足を運びたいのです!!


私のパワーになるから♡



いろんな刺激をもらった東京.


番外編でした♡










0 件のコメント:

コメントを投稿