2013年12月29日日曜日

Birthday


Xmasを過ぎたら、一気に年末ムードですね〜!
今年も残すところ、あと3日.
皆さん、風邪など引いてないですか?
やり残したコトは、ないですか?



さて、
12月といえば、師走
というほど慌ただしい月ですが、、

忘れないで下さい!
12月、お誕生日の人がいるということを!!





という訳で、12月生まれの、私も含め、一色ちゃん、芦原さんの3人で
スタッフからお祝いして頂きました♡


もちろん、ゲストも、、



バカ殿〜!♫


アタラシくん、いつもサプライズありがとう.


 

今年は、Karen Walkerのサングラスを
プレゼントして頂きました♡




ユニークでどこにもないもの
というコンセプトが好きです.


 
27歳も自分らしく、
突き進んで生きたいと思います♡




Erika Yamaguchi

0 件のコメント:

コメントを投稿