2013年9月8日日曜日

Hair make team


京都まで出動〜☆

ファッションショーのヘアメイクに参加させていただきました!

この3人で!


リサ&いのちゃん&エリカ


テーマは、クラシック.



モデルちゃん、みんな可愛くって、いい子たちでした♡


そして、いのちゃん、リサ、ヘアメイク楽しんでました♡(英語しゃべれなくても、気持ちで伝わります♡)


後輩から学ぶこともあったり、!
私も勉強しつつ、楽しませていただきました♡


美容師って本当に幅広い!


来週は、FENDIのヘアメイク.
私は参加できませんが、ヘアメイクチーム、今後の活動が楽しみです♡



お疲れ様でした〜♡

erika

0 件のコメント:

コメントを投稿