2013年9月27日金曜日

twin


素敵な2人特集♡


右  miyukiさん
左  kumikoさん

とってもアーティスティックなお2人♡
デザイナーのお姉さん、miyukiさんが持っている、扇子クラッチがとても可愛いすぎて、、♡ニコルスタッフも殺到しちゃいました、、!



ぜひ、こちら⇩チェックしてみて下さい!!
mimihttp://mimi.shop-pro.jp/


そして、kumikoさんは双子で
イラストレーターとして、活動されてます!

イラストがタイプすぎて、
とってもファンになりました♡


本日は、前髪がお揃いで、cuteです♡
ありがとうございます!



そして、



右  inoちゃん
左  yamagiwaちゃん

美容師として、ライバルであり、仲良しの2人!♡


本日は、inoちゃんカラーです!
yamagiwaちゃん、オレンジがお似合い♡
アレンジもお得意です!


素敵なスタイリストになるべく、
切磋琢磨だね!
負けないぞ〜〜♡



Instagramも日々アップしております♡
follow me♡▷ECCHAN_NICOLE







0 件のコメント:

コメントを投稿